衣替え

学校も休みだし衣替えをすることにした。

もう今シーズン着ないであろうセーターを洗おう。

色落ちが気になるので一枚ずつ洗うのが無難だろう。

だがおしゃれ着用洗剤が少ない。

とりあえず一枚洗ってから洗剤を買いに行くことにした。

近くのダイコクは開店直後だからか思ったよりお客さんがいた。

そうなると気になるのがレジに並ぶ間隔だ。

社会的距離、ソーシャルディスタンスの2mをあけて並ばないといけない。

が、そもそも狭い店なので並ぶところもそんなにない。

なるべく間隔をあけて並ぶことにした。

並んでいるとロココが売っていたので買ってしまった。

最近これのグレープ味にはまっている。

 

お店からすると「まんま」というところか。