広島風

母とお好み焼きを食べに行った。

母が最近TVで広島風お好み焼きを見て食べたいと言っていたので

島風お好み焼きを注文することにした。

だがメニューには広島風お好み焼きと広島風お好み焼きモダンがあった。

あれ?広島風お好み焼きって必ず焼きそばが入ってるイメージだったが

モダンにしないと焼きそばは入っていないようだ。

そもそも普通のお好み焼き店だから仕方ないか。

出てきた広島風お好み焼きはすごいボリュームだった。

そんなこともあろうかと今日は密閉容器を持ってきていたので

3分の2だけ食べて、食後のソフトクリーム(セルフサービス)も美味しく頂いた。

母はいつもお腹いっぱいでソフトクリームまでいかないので

今日は念願がかなったようだ。