PS5初期化

なんか昨日からPS5の調子が悪い。

ゲームをしているとフリーズしてしまう。

ネットには繋がるがPSストアに繋がらないのはPSのサーバが

おかしいと思っていたがPS4だと繋がるのでどうやらPS5がおかしいらしい。

よく言われる初期不良だろうか。。。

とりあえずセーブデータだけでも移行して初期化しようと思ったが

そもそもPSのクラウドに繋がらないのでアウト。

それならUSBにセーブデータだけでも入れようと思ったけど

対応USBがなくてアウト。

PS5からPS4にデータ移行できないか調べるも

通常逆のパターンが普通なのでアウト。

まあ、しょうがない、とりあえずこのまま初期化することにした。

そもそも初期化自体がうまくいくか怪しい状態だ。