ミキサー購入

先日思案したミキサーをついに買ってしまった。

決めては値段が最初に見た時よりも400円値下げしていたことと

在庫があと1個になっていたことだ。

早速届くと箱を開けてみた。

よくある事だが思ったより大きく感じた。

最初はバナナジュースを、と思ったが季節的に

イチゴがそろそろ終わりなのでイチゴジュースを作ることにした。

イチゴと豆乳と砂糖を加えミキサーの電源を入れようとしたが

テーブルの上からではコードが短くコンセントに届かなかった。

仕方ないので床でミキサーを回した。

なかなかパワフルで一瞬でイチゴジュースができた。

出来立てフレッシュなイチゴジュースはとても美味しく

ミキサーを買ってよかったと思った。

次はバナナジュースを試してみよう。