MBSD決勝

今日は東京でMBSDの決勝プレゼン大会があった。

朝6時半の新幹線で東京に9時に着いた。

大会は学生向けということでうちの学校以外は

若い学生ばかりだった。

会場に入るとすぐにくじ引きでプレゼンの順番を決めた。

自分がくじを引いて7番だった。

午前中はWAFの最終チェックで昼食後にプレゼンが始まった。

昼食は美味しそうな牛すき弁当だったがあまり食べられなかった。

でもいざ自分たちの番の時は思ったほど緊張はしなかった。

想定していた質問にうまく誘導はできなかったが

練習してきたことはすべて出せたと思う。

結果は10位と最下位だったが満足のいくMBSDの大会だった。